2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みの軍曹というマリオカートでイニシャルDを表現するユーチューバー

どうも。 ホーリーです。 Youtubeっておもしろいですよね。 僕は毎日なにかしらの動画を見ているのですが、最近はまったユーチューバーがいるので紹介したいと思います。 みの軍曹というユーチューバーで主にゲーム実況の動画をあげているのですがこ…

セリアのペットボトルホルダー 使い勝手がいいよ!

どうも。 ホーリーです。 皆さんは100均って行ったりしますか?? 僕はちょっとしたものを買いにけっこう行ったるするのですが、今の100均はなかなかいいものが売ってますね! 今回は実際に僕が使ってみて使い心地がよかったペットボトルホルダーを紹介して…

20代のうちにやりたいこと 偉人たちの名言を聞いて頑張ろう!

どうも。 ホーリーです。 この間まで20歳と思っていましたがあっという間に28歳のアラサーおじさんになってしまいました。月日がたつのは早いですねー...... まぁ全体から見れば僕はまだ20代で若者の分類に属していますが、10代の人たちからみたら僕はもうお…

7年ぶりに学生時代の友達と会った話

どうも。 ホーリーです。 僕は高校を卒業して専門学校に行ったのですがその時の友達とはかなり疎遠になっていて卒業以来あっていませんでした。 ですがとあるきっかけで先週7年ぶりに旧友たちと会いましたのでその話をしたいと思います。 会ったきっかけはと…

ZARDの曲は心にひびく…みんなに聞いて欲しいZARDの曲を紹介するよ!

どうも。 ホーリーです。 僕はZARDが大好きで通勤の車でもよく聴いたりしています。 曲ももちろん大好きなのですが坂井泉水さんの自分を飾らずどこか悲しげな表情に心奪われたかたも少なくないでしょう。 Tシャツにジーパンの姿であそこまできれいな人はなか…

有村架純が可愛くて無敵すぎる件について

どうも。 ホーリーです。 今回は僕の一番好きな女優さんである有村架純さんのことについて語っていきたいと思います。ものすごく詳しいわけではありませんが僕の知っている限りの知識を話していこうと思っていますので有村架純さんのファンの方や暇をもて余…

第二次結婚ブームが来てる…気がする

どうも。 グンマーの住人のホーリーです。 僕は今人生で2度目となる結婚ブームを感じている。 今年で28歳になったのですが、今年くらいからやけに多くなったと思う。 僕自身も30歳くらいには結婚したいなと思ってたりするがそれほど焦っていない。 そもそも…

仕事が嫌だったら辞めたら??仕事を辞めても生きていけるよ

どうも。 ホーリーです。 生きていくうえで仕事は切っても切れない存在ですよね。 辞めたいけど今辞めたら金銭面に不安が残るとか次の会社でうまくいくか心配だと悩んでいるかたが少しでも楽になったらいいなと思いこの記事を書くことにしました。 ちなみに…

天空の湖と呼ばれる群馬の秘境

どうも。 ホーリーです。 夏も真っ盛りとなり全国的にも猛暑日が続いておりますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?? 群馬も40度近い気温になっており殺人的な暑さになっていますが体調管理は気を付けていきたいと思います! さて、本題に入りますが群馬…

秘境の地グンマーのいいところ

どうも。 ホーリーです。 今日は我が愛する故郷のグンマーのことを話したいと思います。 興味のあるかた、暇なかたは是非このブログを読んで群馬のことを少しでも知ってくれればうれしいです! さて、本題に入りますが群馬県が未開の地グンマーと呼ばれる写…

折り畳み自転車届いたよ♪

どうも。 ホーリーです! 前々から欲しかった折り畳み自転車がついに届いたので紹介していきたいと思います(^o^) 今回購入したのはマイパラスというメーカーのM670というものです。 僕は自転車については全くの素人なので細かいところはよくわからないですが…

青春18切符で旅に出よう!

どうも。 ホーリーです♪ みなさんは青春18切符というものをご存じでしょうか?? 春と夏と冬に販売される電車の切符でJRの電車が1日乗り放題となるチケットのことです。 よく勘違いする方が多いのですが青春18切符は18歳までというものではなく年齢関係なく…

折り畳み自転車買ったよ!

どうも。 ホーリーです(^o^) 以前から少し気になってた折り畳み自転車を購入しました! 折り畳みといっても26インチの折り畳みのためめちゃくちゃ重くて大きいです!Σ( ̄□ ̄;) 車に積んで週末あたりどこか出掛けようと思ってるのでその時に自転車の感想を伝…

お初です

どうも。 関東の秘境こと群馬に住んでるholyです。 これから少しずつですが自分の趣味だったりやってみたいこと思ったことはをこのブログに書いていこうと思います(^o^) 特にジャンルは決めていないので幅広く書いていこうと思います。