2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者のキャンプ道具選び 安物買いの銭失いにならないように気をつけること。

どうも。 キャンプ道具を集め始めて約1年… 最近になってようやく物欲が落ち着いてきたホーリーです。 キャンプ道具って高いものが多く、初期投資がけっこうかかる趣味のひとつですよね。 ある程度集めてしまえば、頻繁に買わなくてもいいものもあるが、 いざ…

テレビってまだメディアとして現役なんだなって思った話。

どうも。 ホーリーです。 先週の週末にキャンプに行く予定が体調を崩してしまい、週末は布団の上で過ごしました 季節の変わり目でインフルエンザも少しずつ流行る季節ですから、うがい手洗いはきちんとやらねばいけませんね! さて、本題になりますが、皆さ…

BE-PAL 11月号 【付録】 SHO’S “肉”厚鉄板 miniを買ってみた。

どうも。 ホーリーです。 皆さんはB-PALというキャンプ雑誌をご存じでしょうか?? 毎月9日に発売される雑誌なのですが、その付録がなかなか秀逸なものが多く、時々買っています。 今回の付録がSHO'Sさんとコラボしたミニ鉄板でとても男心をくすぐるものにな…

エクストレイルはファミリーカーとしても最適?? 元ミニバン乗りが比較してみた。

どうも。 ホーリーです。 暑さ寒さも彼岸までという言葉がありますが、今年はまだまだ日中は暑いですね。 秋もほとんどなくてすぐに冬になってしまいそうな気候です。 さて、僕が購入したエクストレイルも納車してから半年がたちました。 キャンプやスキーな…