有村架純が可愛くて無敵すぎる件について

どうも。

ホーリーです。

今回は僕の一番好きな女優さんである有村架純さんのことについて語っていきたいと思います。ものすごく詳しいわけではありませんが僕の知っている限りの知識を話していこうと思っていますので有村架純さんのファンの方や暇をもて余している人は読んでみて下さい。

 

僕が架純ちゃんを初めて知ったのは8年くらい前?にやっていた昼ドラでした。(調べてみたら2012年にやっていたドラマでした。)

ドラマのタイトルは確か「僕の夏休み」だったと思います(ちょっとタイトルは曖昧です)

某有名ゲームのタイトルと名前が似ているのは気のせいだと思いますので気にしないで下さいね。

ドラマの内容をざっくり説明しますと、架純ちゃん演じる女性が過去にタイムスリップしてそのタイムスリップした時代の人と恋に落ちるという話なのですが、その恋に落ちた男性が実の兄でお兄さんもまた過去にタイムスリップしていたという昼ドラらしいドラマでした。

 

当時まだ20歳になってないくらいの年齢でしたが僕は一瞬でファンになりましたね。

その後すぐにはブレークすることはなく、僕のなかで少し忘れかけてきたころ(好きなのに忘れるなよ)に深夜ドラマに出ているのを偶然見かけました。

イッテQ!でおなじみの宮川大輔さん主演のなんとか陣八とかいうドラマで架純ちゃんは抜群に可愛かったのを今でも覚えています。

ドラマ自体は正直興味はなかったですが、架純ちゃんを見るためにドラマを見ていました。

 

その後NHKの朝ドラ「あまちゃん」で架純ちゃんはブレイク。今や紅白歌合戦の司会をつとめるほどの人気女優さんになりました。

 

彼女のよさはどこか素人っぽさも残る、近くにいそうでいないそんなところが僕は彼女の魅力なのかなと思います。

また、彼女の笑顔はとても愛らしく彼女にお願いされたら何でもオッケーしてしまいそうです!!

 

いかがだったでしょうか??

今や知らない人はいないくらいに有名になった彼女ですがこれからもどんどん活躍の場を広げていつまでも愛される女優さんであって欲しいですね。