7年ぶりに学生時代の友達と会った話

どうも。

ホーリーです。

 

僕は高校を卒業して専門学校に行ったのですがその時の友達とはかなり疎遠になっていて卒業以来あっていませんでした。

ですがとあるきっかけで先週7年ぶりに旧友たちと会いましたのでその話をしたいと思います。

 

会ったきっかけはと言いますとその友達グループの中の一人が結婚し、結婚式のためにみんなが集まりその時に7年ぶりに会いました!

まぁ会ったのは結婚式場ではなくその後の二次会なんですけどね(何て言うか結婚式呼ばれてないよね…)

 

でも7年も会ってないのになかなか結婚式に来てくれってなかなか言えなくないです?

僕なら少し考えますね笑

友達はものすごく謝っていましたがむしろ僕が7年も音信不通で申し訳ないと謝りたい気持ちでしたよ。

 

7年も音信不通で会うのは少しきまずい気持ちもありました。でも会ってみると昔となんら変わらない友達たちがそこにいてとても楽しい時間を過ごすことができました。

なんで7年も会わなかったのだろうと思いましたね笑

でも7年で気づけてよかったです。

素晴らしい仲間たちが今も変わらず僕のことを覚えていてくれてバカ話ができるってすごい最高じゃないですか??

 

今回のことをきっかけにたまには会おうかなって思ってる自分がいます。

あまり僕から誘うってしないのですがまた7年後になるのは嫌ですからね!

 

伊勢崎に僕の友達が店長をやっている居酒屋があるのでそこでまた集まれればいいなって思ってます。

 

この歳になって改めて友達のありがたみと優しさを知って、また1日1日を頑張っていこうと元気をもらうことができました♪