セリアのペットボトルホルダー 使い勝手がいいよ!

どうも。

ホーリーです。

皆さんは100均って行ったりしますか??

僕はちょっとしたものを買いにけっこう行ったるするのですが、今の100均はなかなかいいものが売ってますね!

今回は実際に僕が使ってみて使い心地がよかったペットボトルホルダーを紹介していきたいと思います。

 

f:id:itumokokoronitaiyou:20180727085501p:plain

 

左側に移っているのがセリアのペットボトルホルダーです。

ちなみに右側に写っているものはタオルホルダーですが僕は使ったことはないので使い心地に関してはわかりません。

 

僕は最近折りたたみ自転車を買ったのですが、これを腰につけることで喉が渇いたらすぐに飲み物が飲めるので便利だなと思いました。

リュックから取り出すのがすごくおっくうだったのですがこれを使うことでその問題点を解消することができます。

ただ、ペットボトルがぶらぶらしてしまうので気になる方は少し工夫が必要かもしれません。

また自転車の大きさにもよると思うのですが、車輪と干渉して怪我をしてしまうという可能性もあるかも知れないので乗る際には注意してください。

ちなみに僕が使っている自転車は26インチのマウンテンバイクなのですが全然問題ないです。

あとはウォーキングをする方にもいいかもしれませんね。

手に飲み物を持ってウォーキングするのって少し邪魔になってしまいますから。

 

まだ一度しか使っていませんがなかなか便利なアイテムですよ。

100円で買えるお手軽さなので興味のある方は買ってみてはどうでしょうか??